2007年7月19日木曜日

こんなモノを作ってもらいました。

CAMP生活もかなりの量になってきました。
自分の為に場所を記録していたつもりでしたが、こんな量になると
ブログにしていても、なかなか良いCAMP場を見つけられなくなってきました。

そこで、今までのブログで紹介したところをランダムに飛べる。
プログラムを作ってもらいました。

ここで売っていますので良ければお買い下さい。
300L$です。
TELEPORT HUD for CAMP
http://slurl.com/secondlife/Hewes/167/137/79

【TRANSPORT】
 このスクリプトは、一覧になっているCAMP場所をランダムに移動できるように作られたスクリプトです。
 従って、スクリプト禁止のところでは、使えなくなりますので注意してください。
 そんな時は、自分でどこかに移動した後に再度選択してください。

使い方
 ・自分に装着して下さい。
 ・画面の左上に【TEANSPORT】が表示されます。
 ・【TEANSPORT】をクリックしてください。
 ・地図が現れて、後は「TELEPORT」をクリックです。

注意
 ・キャンプ場所が無くなっていても責任は持ちません。
 ・トラブルについては責任は負いません。
 ・バージョンアップはしません。毎回購入をお願いします

/hewes/167/137/79/



左右の矢印で買えるものが変わります。



300L$で購入してください。約100カ所ほど登録されています。


自分「objects」のフォルダの中にはいると思います。「Teleport HUD」で入ります。
あとは、右クリックで「装着」してください。


装着すると画面の左上に「TRANSPORT」いうアイコンが現れます。
あとは、それをクリックしてください。


地図が現れます。
クリックするたびに、地図上を移動しますので適当なところで
テレポートするをクリックしてください。

では、楽しいCAMP生活を

0 件のコメント: