2007年7月25日水曜日

Teleport HUD for CAMPの使い勝手は?

Teleport HUD for CAMP

使い勝手はどうでしょうか?
購入の元は取れましたのでしょうか?
良かったらレポートが欲しいんですがね(^^)
私は、便利に使っているのですが?
私が使っていても仕方がないですか(^^;

http://slurl.com/secondlife/Hewes/167/137/79

/hewes/167/137/79/


9 件のコメント:

16501 Gynoid さんのコメント...

買ったよww
時間制限とかがメッセージででてくれるとありがたいかな...
もしくは、WEBの登録番号で調べやすくなってるとかね^^

YouWith さんのコメント...

ご購入ありがとうございます。
また、ご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

nonta Loon さんのコメント...

今日購入させていただいたのですが
何度クリックしても地図も表示されずワープもできませんでした。
ほかの乗り物・ポーズなどのHUDは普通に起動したのですが・・・
50L$支払って使えないとなると、かなり厳しいので
このまま使えないままでしたら返金していただきたいです。
再起動したり・再ログインしてみても無理でした。

nonta Loon さんのコメント...

二度書きすみません。
自分のブログのURL書いておきます。

nonta Loon さんのコメント...

午前中・昼間と使えなかったのですが
夜になって、今セカンドライフにINしたら使えるようになっていました。
何か動作が重くてうまく作動しなかったのか、申し訳ないです。
昨日からのワープ障害などの影響(?)かもしれません。
半日使えなかったので、つい書き込んでしまいました。
今は正常に使えています。
申し訳ありません。

YouWith さんのコメント...

良かったです。
本当に変な一日でした(^^)
稼いだお金は、表示されないし、地図がでないし、飛べないし(^^;
使えていたら幸いです。

auw33sa2 さんのコメント...

かなり使えますね、これ、スプリクト禁止から飛べないのはちょっと残念...しょうがないか。
ただ、お店の看板、または、どうにかしてバージョンだけは、分かる様にしてほしい、今売っているのが、新しいか古いか分からないですからね。
で、かなり買いやすいお値打ち、このまま金額キープしてほしい。

YouWith さんのコメント...

ありがとうございます。
バージョンはわかるようにします。
また値段も、このままが良いという人が多いのでこのままかもしれません(^^;
気持ちは上げたいのですが(笑)
楽しいキャンプ生活を

chibiuzu Noel さんのコメント...

今日買いに行ったらL$20に値下げになってました。
まだ買ったばっかりで使い勝手がどうなのかはわかりませんが最初にテレポートした2~3箇所はcampをみつけられませんでしたが4箇所目あたりからはちゃんと発見できました。
7月あたりからあるようだからある程度の情報が無効になっているのは仕方がないですね・・・
次のバージョンアップはいつごろなんだろう・・・?
次回バージョンアップ時もこの値段なら是非買いたいと思います。