2007年8月2日木曜日

踊って稼ぐ セカンドライフで稼ぐ その176

踊って稼ぐところです。

2L$ 10min 5カ所です。

私の見たときは40L$稼いでいる人がいたので、長い間放置できるのだと思います。
私はちなみに乗れていません(^^; 良かったらレポポート下さい。

http://slurl.com/secondlife/Sassie/190/32/35

/sassie/190/32/35/


5 件のコメント:

yuy さんのコメント...

はじめまして!こちらの記事を読んでここ行ってきました!
でも乗れなかったです!
初体験でした!こーユーところって座ってるだけで、降りるときは立ち上がるだけで時間を満たせばその場で自動ではいるんでしょうか?
Mariannaではもらえませんでした><
ほかでももらえず、(15分程度ですが)やり方が違うのかな;;;と帰ってきました;;;
よかったら今度ご一緒させてください!
(っていきなり困りますよね;)これからも参考にさせていただきます!!

YouWith さんのコメント...

はじめまして、読んでいただいてありがとうございます(^^)
時間さえ合えば、ご案内しますが?
またinWorldにいるときにでも、行きましょう!案内ぐらいならしますよ(^^)
良ければですが?

Peth さんのコメント...

教えてくれてありがとうございます。
運が良かったのか今乗っています。
66$とか稼いでいる方がいます。
今10分乗ったところですが、特に「続けるか?」みたいなのも出なかったので、ずっと乗っていられるのかな?
どれくらい乗っていられるか楽しみです。

caBoo さんのコメント...

はじめまして、いつも大変頼りにさせていただいてます!
コチラのCAMPですが、先ほどまでずっと放置していたのですが、100L$でいったん終了になりました。 すぐ同じパッドで踊るコトも出来ました。 ですが、ココ‥かなり個性的な異国の方々が集まっておられ、少しコワかったです。。。^^!
これからも拝見させていただきます^^

YouWith さんのコメント...

ご意見ありがとうございます。
まぁ、それは・・・・(^^;
仕方がないかも知れませんね・・・・
相手にしなければ、何とかなるかと思いますが、しかし100L$か、すごいですね(^^;
紹介させていただいて良かったです。(^^)
これからも頑張ります。