2007年8月29日水曜日

チャットしで稼ぐ セカンドライフで稼ぐ その224

チャットしで稼ぐところです。

なに?て思いませんか?
ここは、初めてのCAMP方法の紹介です。

オーナーの「HIROTOさん」からメールをいただきました(^^)

「L-Cafe」というところです。
オーナーがつくったコミュニケーションをするとお金になるCAMPです。

仕組みは、まずCAMPに参加するのは
「チャット」をはじめるとCAMPに参加できます。

あとは、ランダムでお金が払われていきます。
もちろん、チャットを多くした人から順番にお金が払われますが、誰に払われるかはわかりません(^^;
見直しの時間は1minしかも1回に2L$貰えます。

少ないと効率は良いのですが、でも楽しくコミュニケーションしてお金になるならOKかも。

ちなみに各階で出来ますので、1階から紹介しておきました。
各階へ上がるときは、Teleportの看板がありますので、クリックしてください(^^)

http://slurl.com/secondlife/kagurazaka/115/80/31

/kagurazaka/115/80/31/




/kagurazaka/115/80/31/

7 件のコメント:

see さんのコメント...

はじめまして。
いつも、こちらのブログを拝見しております。
SLはチョー初心者なので
camp情報はすごく助かっております。
こちらのCAFEに行きましたが
誰もいなくて、ひとりごとを言って
稼いできました。(さみしかったです^^)
それでは、失礼します。

youwith jewell さんのコメント...

見ていただいていて、ありがとうございます。
皆さんの参考になれば嬉しい限りです(^^)
がんばりますので、よろしくお願いします。
しかし、そうですよね!
あのキャンプだと一人は厳しいですよね(^^;私も、昨日は一人で話してきました!ちょっと長時間はいられませんね(^^;

ヒロト さんのコメント...

いや~ありがとうございます!
夜はすみませんでした~
RLで昨日まで用事でネット環境がなくお話できませんでした。
本当に紹介していただきありがとうございました。

youwith jewell さんのコメント...

いえいえこちらこそ、情報提供ありがとうございます(^^)
これからも、よろしくお願いします。

dashi さんのコメント...

Nishi AZABU (156, 102, 36)
こちらにもありました!!!!!
2号店らしいですが、オーナーは別の人。

sayaka さんのコメント...

こんにちは。 
昨日は色々教えていただき
ありがとうございました。
偶然お会いできて とてもうれしかったです。
憶えていらっしゃいますか??w
写真まで載せていただいてw
今日は、早速ブログを参考にcampをしています。頑張ってきます!

youwith jewell さんのコメント...

もちろん覚えていますよ(^^)
こちらこそありがとうございました。
CAMPがんばってくださいね!
では、またよろしくお願いします。
そうそう、話しかけられたら日本語のそのまま「何ですか」と打てば、大抵はもう話しかけられません。
ちなみに、ラテン系の方は話しかける前にフレンドシップを申し込まれる方が多いように思います(^^;