2007年11月23日金曜日

ちょっと開店情報

ちょっと開店情報です。

これら、ちょっとずつかもしれませんがお店等の開店情報や紹介をさせていただきますので良かったらお声掛け下さい(^^)

栄えある第1回は、紹介は

nyanさんと4人の仲間とはじめる「Majoramu」です。


紹介下さった「nyan」さんです。

1Fはショッピング
2Fはくつろぐ為の部屋が4部屋
3Fはダンスフロアーとバーになっています。

ダンスフロアーでは、DJがついての本格的なものななる予定だとか!

店のイメージ全体は
SIM全体がハワイのイメージでつくられてるので店もtiki風でまとめられています。

また、出店しているお店の方からはフリーなものを置いていただけるようにお願いをしているとのことで、「Freebie」なもんが揃うところになっています(^^)

開店前の豊富ですが・・・
昼間は、海がきれいに見えるところでショッピング
夜は、みんなでライトアップされたホールで音楽を聴いて、踊って、楽しい話をしてみんなに楽しんでほしいとのことでした(^^)

開店は待ち遠しいです。

開店は、今週24日土曜日 10時オープン

http://slurl.com/secondlife/Kauai/20/237/23

/Kauai/20/237/23/

3Fのダンスフロアーとバー


3Fからの海の景色とライブPAです。


1Fのショップです。






1 件のコメント:

nyan さんのコメント...

ご紹介していただきありがとうございます^^
第一回目ということでとてもうれしいです。
オープン当日 それ以降も フタッフ全員でがんばっていきたいと思います^^
24日いらっしゃるのをお待ちしてます^^