2007年11月27日火曜日

CAMPMasterで稼ぐ セカンドライフで稼ぐ その432

CAMPMasterで稼ぐところです。

ここは、また「青いCampマーク」のCampMasterです。

2L$/20min 10人まで入れます。

レートが低い分、掃除や椅子に座って稼ぐことが出来ます。
1L$/20min 4カ所 掃除
2L$/10min 3カ所 椅子

椅子が取れると良いんですが(^^)

http://slurl.com/secondlife/Jorondip/27/211/52

/Jorondip/27/211/52/



5 件のコメント:

DBZmatsu Ninetails さんのコメント...

どうやら青いキャンプマークのタッチと掃除・いす座りのは別扱いのような感じみたいです。
キャンプマークタッチの場合、一度再タッチし、終了してしまうと、再度キャンプは不可になってしまいました。
おそらくは1日1タッチの制限があるのではと思いますが定かではありません。
また、キャンプマークタッチと掃除・いす座りを重複してできるかどうかも不明ですが、いずれ確認してみたいと思います。
もし、重複してキャンプできれば、そこそこのレートに跳ね上がるとは思いますが・・・

youwith jewell さんのコメント...

ここは少し確認しましたが、ちゃんと私の時は別々にもらえました(^^)
でもこの頃わかりませんね(^^;
本当に!

DBZmatsu Ninetails さんのコメント...

続報です。
場所の名称はAK Design Mall。
レートが記載内容より悪化してました。
なお、いすのほうに座ることができましたので以下報告します。
1L$/10minで12L$(120min)ではじかれた為、これがMAXだと思われます。
掃除については1L$/20minと低レートのためやってません。
また、青いキャンプマークとの重複キャンプはできました。12L$/120minまで確認済みです。
また、1日1タッチしかできないのは間違いみたいです。
前回コメント時間より6時間ほど経過してからタッチし直したら無事、キャンプできるようになってました。また、100mまでは離れても大丈夫のようです。
この為、一定時間放置後、再度可能の可能性が高いみたいです。
さらに、このモールはWonderchairなるいすがあちらこちらに用意されており、自分のファーストネームの最初の文字と、1チェアーにつき3分おきに変わる指定された頭文字が一致した時にすわると、なんらかの小物Objectがもらえるようです。
(ただし、小物GET時の案内表示にはSLURLによるアドレス表記もあった為、トラップかもしれません)

DBZmatsu Ninetails さんのコメント...

すんません。訂正します。
青いキャンプマークとの重複ですが、やっぱりできない模様(というか、システムの問題?)です。
いすの方に座り、おろされるまで放置しつづけたのですが、こちらはきちんともらえたのですが、キャンプマークにタッチし終了しようとしても、時間と獲得L$、何m離れているかの表示しかされず、終了できずに、獲得できずじまいとなってしまいました。
ログアウト→インしても同様でしたらので
重複キャンプは考えない方がいいかもしれません。むしろいす、掃除のほうを主体にした方がいいかもしれません。
また、前回コメントでWonderChairの件についてふれましたが、入手できるものとして1L$もあり、当方Getできました。
また、?という頭文字表記もあり、これがでたばあいは何でもOKですわったもの勝ちとなってました。

DBZmatsu Ninetails さんのコメント...

さらに訂正します。
青いキャンプマークと、掃除、いす座りのキャンプの重複は可能でした。
以下、AK Disign Mallのキャンプ・プレゼント概要を記載します。
(1)青いキャンプマーク
2L$/20minで開始。最大20L$(200min)
(10人まで受け付け可)
・再度タッチする事で途中経過が表示される。が終了はしない。
・終了するには100m以上離れればOK。自動的に終了となり、この時点で報酬発生。
・再度行うには
You are now logged into the camping system, and will receive 2L$ every 20 minutes to a maximum of 20L$ for as long as you stay within 100m of this device.
と表示されれば可能。
(2)掃除・いす座り
・掃除は1L$/20min、いすは1L$/10min(12L$がMAX)
・青いキャンプマークと重複キャンプ可能。
(モール内全域が100以内の為)
いすを使えば重複により120minで24L$入手可能になり比較的おいしくなる。
(3)モール内のWonderChair
3階建て構想のあちこちにいすがあり、3分から10分置きに変化するアルファベットと
自分のファーストネームの頭文字が一致時にすわれば、小物がもらえる(すわる場所によってもらえる内容も異なる)
・時々でる?表示はオールマイティーで早い者勝ち。
・さらに時々でるL$の時にすわれば1L$報酬
以上です