2007年11月22日木曜日

釣りして稼ぐ セカンドライフで稼ぐ その411

釣りして稼ぐところです。

久々の釣りです(^^)
オーナさんにご紹介をいたただいました(^^)

アフロ組*組長*さんこと
stpmarco Rossiniさんです。


大変優しい方で、この時も忙しくお客さんの対応されておられました。

ありがとうございました。

Campですが

まずは、竿を買わなくては釣れません。


写真に中央の「つりざお」から「10L$」で購入します。

つりざおのフォルダ名は「Fish_Rod」、つりざおの名前は「MARCO_Rod」です。

装着して、空いてるお席の黄色のボールを右クリックして「Fishing!」です。

1セット30分の全自動つりぼりです。釣れるお魚は、あいなめ1L$,あじ3L$,ひらめ30L$,たい60L$の4種類が座っているだけで釣れるお魚です。
1L$/10minです。
8人まで釣ることが出来ます。

喋っていると、抽選で1L$が獲得できます(^^)

なかなか楽しくみんなが、遊んでおられました。

それから、ここが「アフロ組」交流場所のブログだそうです。
ここでも、紹介した「フィッシュランド」のオーナーと一緒に色々考えられた話が紹介されていました
http://アフロ組セカンドライフ.marco.jp/

http://slurl.com/secondlife/Marco%20Japan/112/223/34

/Marco%20Japan/112/223/34/





0 件のコメント: