2007年10月7日日曜日

チャットしで稼ぐ セカンドライフで稼ぐ その265

チャットしで稼ぐところです。

日本の方がやっているカフェです。
「Feliz Tempo Cafe」
オーナーは「ryuji Woodget」さんで気さくな方です(^^)

ここに台の上に上がって話していると30minで10L$がランダムにもらえます。
人数が多いと厳しいかもしれませんが(^^;

でも、ここの常連さんで「ポッケさん」が初心者にも優しい方が集まっていると
言っておられました。
事実本当に親切でした(^^)
ここで、SLフレンドを作るのも一つかもしれません。
夜の8時頃に伺いましたが、人がいっぱいおられて、BootCampをしておられました(笑)
写真はその時の1枚です。

http://slurl.com/secondlife/MIYAZAKI/158/99/23



1 件のコメント:

Mell Ellils さんのコメント...

MIYAZAKIみんなとても親切だったよ。
youwithオニイサマ、こんにちは。
今日もオニイサマのブログみて、MIYAZAKIに行ってきたよ。みんな、とっても親切で、楽しかった^^。
えーとね、台の上というのがわかんなかったので、もう一度探してみるね。
これからも、楽しみにしてるからね、オニイサマ。
バイw(●⌒∇⌒●)wバイ        メル