2007年10月29日月曜日

バッティングセンターで稼ぐ セカンドライフで稼ぐ その320

バッティングセンターで稼ぐところです。

Avenue Loonさんからの紹介です。
なかなか面白いものを作っていただきました。

バッティングマシーンでヒットを打てば賞金がもらえます。

まずは、ベースに右クリックしてメニューから「Bat」をクリックしてバットをGetして下さい。

Objectsの中の「SLBB_bat_MC」選択して、装着して下さい。
チャット表示も消します。

これで準備完了です(^^)

バッターボックスへ進んで下さい。

「E」で構えます。「C」でバットを振ります。

で、準備が出来たら今度は「マシーン」を右クリックメニューから「start」を選択してキャンプの開始です。
玉は、全部で20球、20秒毎にボールが自動的に投げられます。

速度は「速い球」「遅い球」とランダムに出てきます。

これが難しいです。
全く打てませんでした(^^;
本当のバッティングセンターみたいですよ(^^)
慣れないと打てないんでしょうね!

もう1回しようと思ったら、8人Camperが済まないとできません。
オーナさん何とかなりませんかね〜!
それから、ベースを叩かないとバットがもらえないといけないのも改善が必要かな?
どこかにバットだけ置いてあってそこからもらってしないと・・・時間が・・・

背手名が記の看板です。


http://slurl.com/secondlife/Fukuoka%20Tenjin/44/29/23

/Fukuoka%20Tenjin/44/29/23/





0 件のコメント: