2007年10月25日木曜日

ウロウロして稼ぐ セカンドライフで稼ぐ その303

ウロウロして稼ぐ新しいCampです。

「Toru Aspさん」からのご依頼を受けての紹介です。

移動してCampといったところです。
鞄を提げて、100人と会うと20L$もらえます。
ただし、「同一のベンダーマシンからのスルーパ配布は、1アバターIDにつき1回のみとなっています。」
また日本SIMだけみたいです。
マグスル内だけかな?

よかったらコメント下さい。「Toru Aspさん」

http://slurl.com/secondlife/MagSL%20Sakae/123/83/22

/MagSL%20Sakae/123/83/22/



「en」の青いところを右クリック「Touch」してください。



持ち物から「SLPPAbag」を装着です。

あとは、人に会うだけです。

詳しい使い方の説明は、下記に書いてあります。
説明書のコピーです。

SLPPA(スルーパ)取扱説明書
※必ずお読み頂き、同意の上ご利用ください。

(1)スルーパとは
スルーパは「接近保証広告ツール」です。装着した状態で他のアバター100人に接近することで、成果報酬として20リンデンドルをあなたにお支払いします。
ご利用の際は登録はもちろん、利用料も不要です。

(2)スルーパの装着方法
当ベンダーマシン(自動無料配布機)上部イラスト部分をクリックし、「保存」を選択ください。ご自身のInventryに保存されますので、それを装着ください。

(3)ご利用方法
スルーパをご自身のアバターに装着した状態で他のアバターに接近ください。スルーパ内部のセンサーが他のアバターに約3メートルまで接近した段階で1カウントします。
同様に他のアバターに接近し、100カウントした段階であなたに20リンデンドルが支払われます。
※成果報酬のお支払いまで、1分~10分程度掛かる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

(4)注意事項
a)当ベンダーマシンのスルーパ配布数は先着1,000個です。配り切れの場合はご了承ください。
b)スルーパはアバターに装着した状態でのみカウンターが作動します。Inventryに保管状態では作動しません。
c)同IDアバターへの接近は初回のみのカウントとなります。同一アバターに複数回接近してもカウントは1のみとなります。
d)カウンターはスクリプト制御による動作のため、スクリプト動作制限のある場所ではカウンターは作動しません。制限のない場所でご使用ください。
e)同一のベンダーマシンからのスルーパ配布は、1アバターIDにつき1回のみとなっています。
f)100カウント終了したスルーパ本体の削除、保管はあなた自身の判断で行ってください。
g)カウント途中のスルーパをInventoryに格納した場合は、再度装着することで格納前のカウントから継続カウントします。
h)他のアバターへは3メートルの接近で十分ですので、ぶつかったり押したりといった迷惑行為はおやめください。
i)配布場所のSIMに限定されることなく他のSIMでも動作します。

※ご利用に関してのご質問・連絡は SLPPA Jetcity までIM送信ください。

6 件のコメント:

りりたむ さんのコメント...

(* ^ー゚)ノコンニチハ
いつも拝見させていただいてます♪
これって持っているんですが、
100人カウントした時点で20L$支払いされますよね。
それでもう終わりなんですよね?
ずっと出来たらいいのに~(笑
違うベンダー?が出来たとすれば
またもらえば出来るんですかねぇ??
わかったら教えて下さいw

youwith jewell さんのコメント...

はじめまして
そうみたいですね
もらうと終わってしまいます。
私も何回でも使えると良いと思うのですが(^^;甘いみたいです。
使い方には
e)同一のベンダーマシンからのスルーパ配布は、1アバターIDにつき1回のみとなっています。
違う機械が他にあるとそれは使えるみたいなんですが?
ちがうSL-URLにある機械から鞄をもらうとまたCampできると言うことかな?
機械はここにしかないと思うので・・・?
では、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
宣伝には、効率的かもしれませんね!

Toru Asp さんのコメント...

ご紹介ありがとうございます。
SIMは限定しませんのでマグスル以外でも作動します。ただしスクリプト禁止の場所ではカウントしませんのでご注意ください。
20L$が支払われた段階でタダの鞄になってしまいます。ヴィ○ンのロゴだったら持ち続けてもいいかもしれませんが。w
今回はエン・ジャパンさんの提供で実施しましたが、次回別のスポンサーが付けば違うベンダーマシンで配布がされます。その場合、前回のベンダーマシンでもらった人もまたもらうことができます。

youwith jewell さんのコメント...

こちらこそ情報ありがとうございます(^^)
スクリプトが動かないところでは使えないんでしたよね!
なるほど、書いてありましたね(^^;
忘れたいました(^^;
でも、広告としては良いかもしれませんね!
鞄をもって歩くのも宣伝効果はあると思いますが、一日で終わってしますとね・・・!それと、1000人ぐらいでは少ないかもしれませんね!

16501(Hiro) さんのコメント...

私もこれ、やりました^^
場所選べば、30分かからずに終了しましたよ^^
移動が面倒なら、babaのパンダマートや、サウナで座ってると、自動的にカウントしてくれます^^
海外simでもカウントしてくれましたよ^^

youwith jewell さんのコメント...

海外SIMでも、動作はします。
私が、スクリプト禁止のところに行って検査しただけでした(^^;
すいません。
本当に良いCampです(^^)