2007年10月20日土曜日

CampMasterで稼ぐ セカンドライフで稼ぐ その292

CampMasterで稼ぐとことです。

Clubです。

1L$ 15min 20人 MAXが250L$です。
なかなか空きませんね(^^;

http://slurl.com/secondlife/St.%20Martin/180/215/236

/St.%20Martin/158/222/266
/




行けなければ、写真の黒いボックスを右クリックしてメニューから「Teleport」をクリックするとキャンプ場所に行けます。



5 件のコメント:

Takeda さんのコメント...

CAMP情報ブログを こちらを含めで
何個かお気に入りに登録して
毎日みて活用させれもらってます。
ここ最近記事にしている下記のCAMP場ですが
10/16 rock
10/16 Enraptured
10/14 JPL kyouto
10/14 Saint Barth
10/13 Marianna
10/13 Terra Nautica
10/12 Srpski Dom
10/10 TheIsland
他の所で見かけたあとに、翌日とか二日後とかにjewellさんの所で記事してますが、他のサイトとCAMP情報の提携をしているんですか?
していないようなら、あまりこうゆう事は辞めたほうがいいのでは?
前からちょと気にはなってたんです、男のためのブログのWriterさんの記事があとから
こっちででてきたり、
TheIslandをCampersさんの所で出てきたら こちらですぐ記事になりましたよね?
その後はsachiさんとこの記事が連打されてる、どれもjewellさんが後出しっておかしいでしょ?日付はいじれるかもしれないけれど、
俺が他で見たあとタイムラグあって
jeweellさん所で、記事でてるよ。
jewellさんの所はCAMP情報老舗なんですから見てる人も多い、
他に気づいている人も結構いるはず。
手遅れになる前に、こうゆうのは辞めた方がいい 、CAMP記事は多少かぶるのは
しかたないと思うけで ちょと最近ひどすぎるのでは?
3名の所へ書き込みしに行こうかどうか悩んだけど、それは辞めた。
このコメントは削除していいから、ほんとこうゆうのは辞めよう。
CAMP情報集めてるうちらは何個もブログ見るから気づくからね・・・
追記/もし他のブログと本当に情報提携してるならごめんね

gongon sirbu さんのコメント...

初めまして
おかげさまで楽しいキャンプ生活を送らせてもらってます。
このキャンプ座れました。
昨日一回座れて、その直後に母がコードいじくってて電源落ちちゃって・・・・・
大急ぎで電源入れてもう一回行ったらあいてました・・・よかったです。
それでまだ今も座っています
これからもどうぞよろしくお願いします。

youwith jewell さんのコメント...

ご忠告ありがとうございます(^^)
ちにみに私のメモ代わりのブログですので、重なることもあるでしょうからね・・・!
すみませんです。
これからも、がんばりますのでよろしくお願いします。

youwith jewell さんのコメント...

それはそれは、災難でしたがあってまだ良かったですねこれからも、がんばりますのでよろしくお願いします。

うちらって さんのコメント...

誰ら?手遅れもなにもなく書くのは自由。記事が重なると大いに助かるな。いろいろなところでjewellさんを見ているけど、もしその場にいて先にjewellさんがいたとして、あとから来た自分が先に記事にした場合、パクリ(あとから同じキャンプ地をこのブログで後かに書いた場合)?違うよな。どこからともなくkaonaに人が集まってきた例だってある。確かこのsimはどこのブログにも掲載されるまえに日本人でいっぱいだった。これを書いているのはうちらではなく自分です。