2007年10月31日水曜日

踊って稼ぐ セカンドライフで稼ぐ その328

踊って稼ぐところです。

未来を予感させるよな綺麗なカプセルのかなかでのCampです。

緑のカプセルをクリックすると、外の部分が下がってカプセルが開きます。
あとは、いつものDancePadと同じです。
カプセルを閉めるときには、台の部分をクリックして下さい。

3L$ 10min 8カ所 
117L$の人がいます(^^;

それから、グループに入るかを聞かれるのでちゃんと答えないと
ロボットと判断されて、入れなくなりますので注意して下さい。

Campは、ちなみにPublicです。

http://slurl.com/secondlife/Kosmik%20Island/170/159/91

/Kosmik%20Island/170/159/91/



Thank you Owner.

7 件のコメント:

補足 さんのコメント...

数日前からgroup onlyに変わりました。
groupに入るのに25L$必要です。
このislandに入るのに5時間ごとに10L$必要です。
camper間のトラブルがあまりに多いからだそうです。
ownerはいい人です。

youwith jewell さんのコメント...

そうですか(^^;
わたしも、オーナーとは少し話しましたが優しい人でした(^^)
情報ありがとうございました。

エキサイトです さんのコメント...

キャンパー間のトラブル?気に入らないアバターは全部banしてるみたいだけど。そっか金取るようになったか(笑)糞だね。

youwith jewell さんのコメント...

情報ありがとうございます。
でも、それは仕方がないことだと思います。
この頃のCampは、基本コミュニケーションすることを目的としてきています。
放置できるところは、Camperにとっては楽で良いところですが、オーナーや設置側からするとちょっと違うのかもしれませんねー
目的にあって、自分で場所を選ぶ必要が出てきています。

エキサイトです さんのコメント...

徹底してダメだしで。banされたいきさつを説明すると「あなたは今日のお稼ぎのリミットに達しました。Padから降りてください。」とnaviなんとかという多分オーナーからIMが入った。この時、リアルで他の事をしていた。「はい、あなたを今からbanします。」問答無用にホームに強制送還。(履歴で見てもあっというまである。)そもそも100L$(8時間20分!!2/10分。リミットは100です、とキャンプを囲うように上からしたまで看板だらけだった時がある。今は宇宙人みたいな看板だらけかな?)まで放置できるキャンプで画面ばっか見てる人はいないし、Padのスクリプト自体が乗ったり降りたり自由に出来るのだ。(笑)一度Padから降りたら乗れないように書き換えるしかないな。めんでえからbanしちまえってことなんだろうけど。いるよね、日本の都道府県名だか地名つけたsimのオーナーにも、この手の糞が。地図上で見ると、片っ端からbanしてる結果、幽霊屋敷?sim化してるな。(ちなみにPadの数は11Padある。やたらスクリプトだらけでグラボなしだと多分落ちる。)オーナーは多分キ○○イだけど、一度banされた後にIMをこのnaviに送ったとしても、一切返事はない。(このsimは完全に放置系のキャンプ。しゃべったとしても独り言になる。チャットしてコミュニケーションをはかりましょう的なcampではない。何がPublicなのかよくわからないし、こんなのに媚売ってまでcampすることない。地図上で見ると人の山の隣にポツンと緑の点が見えるのが監視オーナー。笑 今日もbanを楽しんでいます。)

Junior さんのコメント...

つい先日ですが、テレポートすると、必ず、所定の場所に転送されるようになり、キャンプ場所へのテレポートが出来ないよう、仕様変更されてました。
で、この場所ですが、日本語で10L$払ってドアをあけなさい。みたいな文面で、通せんぼされており、、さらに10L$支払わないと行けないようになりました。
さらに、テレポートしたとたん、監視オーナー(笑)が速攻でとんできます。
もうキャンプ場所としての価値はないですね。
ちなみに、ハイエンドのグラボ(Geforce7900クラス)搭載してますが、ちょくちょく落ちます。
とにかく、スクリプトが多すぎ。処理落ちも激しいので、これをねらい、リログした時に再度、所定の位置にもどされ10L$はらって・・・
と意図的にねらっているとしか思えない罠もあったりと・・・
ひどいもんです。
(前は5分1L$で長時間放置できてたのになぁ)

youwith jewell さんのコメント...

そうですか(^^;
そうですね、本当にいろいろなオナーの方がおられますよね!
マナーが悪いと日本人は怒られますが、どこの国の方でも変わらないと思うのですが・・・?
Camp場所を出すなら、その辺は色々あると思うのですが?
PublicかGroupOnlyか決めたもらえれば良いのですが(^^;
多分、CamperとCamp設置者とは持ちつ持たれつの関係だと思うのですが・・・?
厳しいのかな・・・?