2007年10月13日土曜日

TELEPORT HUD for CAMP Ver4.0

CAMP生活もかなりの量になってきました。
自分の為に場所を記録していたつもりでしたが、こんな量になると
ブログにしていても、なかなか良いCAMP場を見つけられなくなってきました。

そこで、今までのブログで紹介したところをランダムに飛べる。
プログラムを作ってもらいました。

ここで売っていますので良ければお買い下さい。
かなり値下げをしました 20L$です。
TELEPORT HUD for CAMP Ver4.0
http://slurl.com/secondlife/Hewes/169/135/79

【TELEPORT】
 このスクリプトは、一覧になっているCAMP場所をランダムに移動できるように作られたスクリプトです。
 従って、スクリプト禁止のところでは、使えなくなりますので注意してください。
 そんな時は、自分でどこかに移動した後に再度選択してください。

使い方
 ・自分に装着して下さい。
 ・画面の左上に【TELEPORT】が表示されます。
 ・【TELEPORT】をクリックしてください。
 ・地図が現れて、後は「テレポート」をクリックです。

注意
 ・キャンプ場所が無くなっていても責任は持ちません。
 ・トラブルについては責任は負いません。
 ・バージョンアップはしません。毎回購入をお願いします。



4 件のコメント:

ライジン さんのコメント...

この存在を知りさっそく昨日購入させていただきました
なかなか使えますねこのアイテム!
もう手放せませんw
バージョンアップすれば毎回買うのでこれからもバージョンアップ頑張ってください!

youwith jewell さんのコメント...

ご購入ありがとうございます。
便利だっと思うのですが・・・・?!
言うほどは売れていません(^^;
色々なところに、簡単に移動できて便利だと思うのですがね・・・?
次のバージョンアップの予定は今のところは11月の後半か12月前半を予定しています。金額は据え置きの予定です。

ruka さんのコメント...

昨日始めたばかりですが、買わせていただきました。
これから色々使ってみようとおもいます。

youwith jewell さんのコメント...

ありがとうございます。